逆恨みはごめんだわ♡

b0037799_1675260.jpg
土曜日 外出中のこと。
見知らぬドイツ人(男性)が わたしに向かって ↑ の花をさしだしました。


へ?
あぁ 今日はバレンタインデーだったわね。
でも わたしこう見えても人妻よ。しかも子持ち。
お花に罪はないからいただくけど あなたの気持ちには応えられないわ。
ごめんなさいね。
早くいい人見つけて幸せになってね。心から祈ってるわ。

それにしても わたしって罪な女。。。


と心の中でつぶやき (だってドイツ語しゃべれないんだも~ん♪)
ダンケシェーン チュース と受け取りました。


その後 スーパーに入ったところ 女性客の手にはもれなく同じ花。


なんだよ。みんなに配ってんじゃん。
あ でもわたしのつぼみが1番大きいんじゃなくて?
ということは やっぱり狙いはわたしね。
それにしても みんなに配ってカモフラージュするなんて
そうとうなはずかしがりやさんなのね。
かわいいじゃないの。
いえ いけないわ。 だってわたしは人妻。

あぁ わたしって罪つくり。

さ 買い物。買い物。




なんてったって 妄想中 ですから あしからず。 ルン♪
[PR]
by kagoyuyu | 2009-02-16 16:33 | どいつ