カーニバル

先週から こどもらの通院やら(病気ではありませぬ) 免許の書き換えやら
3連休やらで めずらしく外出続きでありました。
わたしみたいなひきこもり専業主婦でなく
ちゃんと仕事してて ブログも更新し もちろん家のこともしておられる方って
すごいですよね☆
家にいる時間がちょっと減っただけで すぐさぼってしまうなんて・・・
もう少しがんばろうぜ わたし。

さて 先週末はカーニバルの3連休でした。
どうやら ここはとても盛んなところらしく パレードを見に行ってきました。
b0037799_1748318.jpg
 ↑ は 近所の。

b0037799_19301736.jpg
 ↑ は街の。
 
ゆー はポルトガルにいたときハロウィンで着たドラキュラ
みーちゃんは おさがりのお姫様
わたしは 1杯ひっかけてから行ったので酔っぱらい(←素)で沿道へ。
雨が降っていましたが なんのその。
上から降ってくる お菓子やおもちゃにわらわら~っと群がる人たち
すごかったです。
しかも 「ふつーでごめんなさい」って言いたくなるほど みんなすごい仮装だし。

うーん。
リサーチ不足でしたね。
なんともいえない敗北感。
来年はやってやるぅ。



ところで ドラキュラになった ゆー との会話。

ゆー  「ドラキュラって血吸うの?」
わたし 「そうそう きれいな女の人の首のとこ かぷっといって血吸うんだよ。
      うわ!かんちゃん吸われるぅ いや~ん」
ゆー  「いや ドラキュラ でぶちゃんのは吸わないから」
わたし 「うるせー でぶちゃんって言うなー キックボイーン(足蹴りの音)」




気まぐれ更新におつきあいいただき ありがとうございました♡
[PR]
by kagoyuyu | 2009-02-25 19:54 | どいつ