春休み昼ごはんレポート 1   うどん

いきなりですが 3月16日(月)の昼ごはん。

うどん。
b0037799_1642143.jpg
前日 のとり胸とレバーのゆで汁で玉ねぎとねぎを煮て
片栗粉をまぶしたとり胸肉を加えたものをうどんにかけて。

土曜日から ゆー 春休み。
みーちゃんは基本雑食なので 昼ごはんも楽チンでしたが
ゆー 難クセ男なので とってもゆううつ・・・
しかも 4月7日までと長い。 長すぎ。 

でも 昼ごはんも見ていただくことにしたら 昼食の準備も少しは楽しくなるかな と
思いこみ まずはのせてみました。

最初で最後だったりして~ キャハッ




昼ごはんのご報告なので ビールの写真はなし。

なしってことは飲まなかったってこと?

な~んて
♬ 聞くだけ野暮だんす~ アー ソレソレ ♬
[PR]
by kagoyuyu | 2009-03-17 01:04 | どいつ