春休み昼ごはんレポート 2  ミートソーススパゲッティ

なんとか2回目の運びとなりました。
3月17日(火)の昼ごはんです。

ミートソーススパゲッティ。
b0037799_7565349.jpg
前日 大量につくったミートソースをスパゲッティにかけただけ♪



午前中 少しかすんでいましたが 雨はふってなかったので
近くのマルクトまで こどもらとお散歩がてら行ってきました。

甘いパンやチョコレートや果物などいろいろ売ってましたが
ゆー はそんなものには目もくれず ひたすら 「これ食べたい! 食べたい!」 と
せがんだのはこちら。

b0037799_7572769.jpg
にわとりの絵の袋って もしや・・・

ジャジャ~ン♪
b0037799_758392.jpg
鶏の丸焼き。6ユーロと?セント(ききとれなかった・・・)
はさみでチョキチョキ2つにわけてくれました☆



今晩は これをつまみにビールですよ~
[PR]
by kagoyuyu | 2009-03-18 07:59 | どいつ