春休み昼ごはんレポート 3  ラーメン

3月18日(水)の昼ごはん。


ラーメン。
b0037799_1061134.jpg
ラーメンっていっても そんじょそこらのラーメンとは違いますよん。
なんと これは いっちゃんさんの
ローストチキンをリサイクル☆こくまろ鶏ネギらーめん♪ です。
前日のローストチキンの骨くずと胸肉で インスタントラーメンとは思えない味わい♡
おこちゃま仕様なのでラー油はなしですが うまうまでしたわよ~



この日の午前中 行きつけの酒屋に3人で仕入れに行ってきました。

いつも みーちゃんレジであめちゃんをもらっているので 精算してるとちゅう
「ねぇ ねぇ かんちゃん。 あめくれるの?あめ。」 とわたしに質問。
「知らんよー。今日はないかもよ。今 おねえさんおしごとしてるしね。」 とこたえたら
「えーーー なんで今日はあめくれないの? あめないの?」 と文句たらたら。

で お金払い終わったら レジのおねえちゃんが 「AーMEー」とあめをくれました。
ドイツ人だから こっちが何言ってるのかわかんないだろうとおもって
思いっきり あめ あめ とか言ってたの 全部わかってたのね・・・

はーずかしぃーーーー




もう行けない?





いやいや
まだまだお世話になりますよ☆
[PR]
by kagoyuyu | 2009-03-20 10:08 | どいつ