春休み昼ごはんレポート 8  納豆まんま

3月26日(木)の昼ごはん。



納豆まんま。
b0037799_2192146.jpg
朝ごはんじゃないですよぉ。
昼でもじゅうぶん贅沢なのに 朝からなんて・・・ ブルブルブルブル
ビール買うお金なくなっちゃうわ。


何種類か売っていましたが 購入したのはおはよう納豆
小さい頃は 納豆といえばおはよう納豆でしたが こんなところで会えるとは・・・





最近 「春休み 昼ごはん」で検索して来られる方が増えてきました。
おかあさん みんな頭悩ますよねぇ。。。

「なぁんだ こんなんでいいんじゃない  ホッ」 とか
「うちの方が もっといいもの食べてるわ ニヤリ」 とか
思っていただければじゅうぶんでございます。

うちは まだ12日残ってますが なんとか春休み楽しくのりきりましょうね~
[PR]
by kagoyuyu | 2009-03-27 21:34 | どいつ