春休み昼ごはんレポート 9  Tortelloni

3月27日(金)の昼ごはん。




Tortelloni。
b0037799_22414413.jpg
本体もソースも市販品です。 キャハッ

本体 Tortelloni は チーズのフィリングが入っていました。


b0037799_22423364.jpg
ソースは こちら→

Barillaシリーズは みーちゃん妊娠中 ベトナムで
平日の昼に狂ったように食べてました。

ポルトガルでは税率の関係か 高級品でしたが
こちらでは そうでもないので
またお世話になる機会が増えるでしょう。






4月から幼稚園に通いはじめるみーちゃん。
幼稚園に行ってから困らないように 毎日 受け答えの練習をしています。

① 「かわいいねぇ」 には ムンクの叫びのポーズで 「いや~ん もう♡」
② 「すごいねぇ」 には う~んマンダムのポーズで 「まぁね☆」
③ 「おもしろいねぇ」 には 頭ぽりぽりで 「それほどでも~」

① ② はクリアーですが ③はまだ。
何回やっても 「それでもへも~」 と言ってしまいます。

んー・・・
それはそれでおもしろいんだけど それでもへも~ じゃつうじないんだよねぇ


よっしゃ 特訓じゃ~!!







 ===おことわり===

 う~んマンダムのポーズってなに? という質問は
 年齢制限を設けさせていただいております。

 あしからず♪
[PR]
by kagoyuyu | 2009-03-29 22:46 | どいつ