春休み昼ごはんレポート 10  春爛漫プレート

4月3日(金)の昼ごはん。




春爛漫プレート
b0037799_16251933.jpg
大げさなネーミングですが いいのいいの。
 おにぎり (梅干し・鯖そぼろ・ツナと青海苔)
 トマト きゅうり なんかの葉っぱ
 卵焼き 
 ソーセージ

ベランダにレジャーシートをしき、その上で食べました。
というのも ベランダからはこんな景色が見えるのです。
b0037799_16254521.jpg
よそ様のではありますが
桜らしきものを愛でながらのベランダランチは楽しかったようです。


今年初のベランダビール! とも思いましたが
1ヶ月以上休肝日なしで飲み続けてるので 昼はご遠慮もうしあげました。


さてさて 今日・明日で春休みもおしまい。(長かった~)
レポート11,12はあるのかな?














 
[PR]
by kagoyuyu | 2009-04-06 16:38 | どいつ