どうしたの? 寒いの?

きえあhgぺrsp

禁酒3日目。  とうったつもりですが
手がふるえてどうにもなりません。


というのは嘘ですが



今日は とってもよいお天気でした☆
b0037799_6303262.jpg


風もけっこうなまぬる~く やっときたか夏? だったので
今日のメインは
b0037799_6294693.jpg
ロール白菜。

って あなた 冬じゃ~ん!

いいのいいの。
禁酒中なのでやる気がないのですぅ。

右上
シュパーゲル 最終日だったので500g購入し、しいたけとともに焼きびたし。
全部は使ってないので 明日は えびやなんかとオープンオムレツの予定。

右中
ほうれん草のおひたし つゆだく。
ピンクのところをあえて残す とキムタクさん言ってましたよね♪

右下
ロール白菜。
中身は とり胸 玉ねぎ 人参 にんにく みそ 卵 にんにくじょうゆ 砂糖。
ちなみに 白菜に巻ききれなかった中身は 団子状にして揚げて
あすのこどもらの弁当のおかずにしま~す。

左上
サラダ。
トマト ブロッコリー コーン にんにく風味のドレッシング

左中
そらまめさやごとグリル。
今年2度目。
ほくほくしてうんま~い で ビールぐびっ♪    えっ!?

おっと 

いつもの調子で書いてしまいましたが 飲んでませんからね~


このほかに みそ汁。 (じゃがいも ねぎ わかめ)




つづきまして 禁酒2日目の食卓。
b0037799_6291879.jpg
手前
えびクリライス
今回は コーンとびみょーに残っていたコールラビも入ってます。


サラダ。
トマト レタス ちゅるりんとり胸 ハーブドレッシング

以上 2品 おしまい。

やっぱり 飲まないと品数少ないねぇ・・・





さて あれやこれやスッキリする という目的で始めた
期間限定の (あったりまえじゃ~) 禁酒ですが
この3日でスッキリしたのは 酒置場のみ。
ビールやワインの空瓶を返却したり 捨てたりしたら
キッチンへの通路がへろへろぴ~(訳:ひろびろ)☆

肝心の腹回りは まだ変化ありません。 (←あたりまえよね)

今までなら 飲まなくても一緒なら飲んでやるぅ でしたが
今回は まだなんとか大丈夫みたい。



いや すごいねぇ 
やればできるのねぇ


じゃ 祝杯でも。


おっとっとっと
その手にはのりませぬ~
[PR]
by kagoyuyu | 2009-06-24 23:45 | どいつ