♫ さ~さのは さ~らさら~

朝から 「きょうは はちゃばたよ♪」 と もりあがるみーちゃん。

たなばた だっちゅーに。


こっちでも天の川って見られるのかわかんないけど
どっちにしろ天気悪そうなんでムリみたい。

と いう話を 日曜日に ゆー としたら(もちろん酔っぱらいながら)
その晩 夢に”天の川”登場いたしました。
きらきらきれいだったぁ☆☆☆



さてさて こどもらそれぞれ学校・幼稚園から七夕飾りを持って帰りました。

願い事はというと・・・

ゆー
b0037799_1615285.jpg
やきゅうせん手になれますように

サッカー国に来て 野球をはじめた ゆー。
まだキャッチボールすらまともにできませんが 夢は大きくはてしなく!

ちなみに 3歳のときのお願いは こちら 



みーちゃん
b0037799_1621182.jpg
おかあちゃんになりたい!

くくぅ 泣かすなぁ みーちゃん。

でもさ でもさ

約束やぶって5日しか禁酒できなくて
酔っぱらってこどもらおいて先に寝ちゃったりして
全身ぶよぶよ~んなんだけど 
ほんとにこんなおかあさんになりたいのかい?

やめたほうがいいと思うけど・・・

ま 夢は大きくはてしなく! (?)




誕生日まで禁酒する な~んて大きなことを言って挑戦し始めて15日経過。
内訳は 5日禁酒 4日飲酒 1日禁酒 4日飲酒 1日禁酒。

あれ?

飲んでるほうが多いしぃぃぃ。


5日連続でお酒お休みしたあとは ジーンズにのっかってたおなかが
どこかへいったはずだったのに その後の暴飲でまたもとに戻りました。

あの5日の苦労が水の泡   ぶくぶくぶくぶく・・・



とりあえず 今日はお休みしようねっ  おかあさん。







あ そうそう わたしの短冊はといいますと

「1日も早く ドイツ地ビール全種制覇できますように」 です もちろん。  

そう! 夢は大きくはてしなく!!


まだ記事にしてないのもありますが 現在約150種制覇。 ふーっ
でも 4%でしかないのよね。


ぶよぶよ~んもいやだけど 飲み残して帰国もいやだわぁ



ま ぼちぼちがんばろうっと。 (どっちを??)
[PR]
by kagoyuyu | 2009-07-07 17:12 | どいつ