人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bier Bike

先々週の土曜日(古っ) 陽気にさそわれ旧市街へ

市庁舎。
Bier Bike_b0037799_19355430.jpg


お目にかかるのは2度目かな。

こちらに越してきてすぐにでも 市内観光バスツアーに参加したかったのだけど
あとかたづけやら 必要品の買出しやら忙しくしているうちに
さむーい冬になってしまいました。

ようやく春になり
あったかくなったから絶対にバス乗るぞ と何回か予定をたてたのですが
こどもの体調が悪かったり 天気が悪かったり 軟禁生活になったりで
まだ乗れてません。。。

市内の観光名所にまだ行けてないわたしですが
こんなところでこんなことしてきちゃいました。

ジャン♪
Bier Bike_b0037799_19361536.jpg
Uerige にて Altbier をごっくごく♪

いい気分で散策中 大音量でせまってくる物体発見!
Bier Bike_b0037799_19363840.jpg
といっても こんな中途半端な写真ではよくわからないですね。
これ ビア樽つんでて ちゃんとサーバーまでありました。
で そのサーバーからビールをつぎ ビールを飲み みんなに見せびらかし
ペダルをこぎ 疲れたらまた飲み・・・ ととっても魅力的な人力自動車です。


百聞は一見にしかず なので YouTubeでどうぞ☆



最近すっかり自転車ぼうずの ゆー は 「あー オレもこぎたいぃぃぃ!!」 と
そして わたしは 「あー あたしも飲みたいぃぃぃ!!」 と
2人して眺めておりました。


さて どうやって 人数あつめようかなぁ~
by kagoyuyu | 2009-07-15 19:38 | どいつ