口だけ女

b0037799_20565728.jpg
禁酒宣言してから1ヶ月たちました。

前半は 前にも書いたとおり
 5日禁酒 4日飲酒 1日禁酒 4日飲酒 1日禁酒 の7勝8敗。

後半は
 2日飲酒 1日禁酒 12日飲酒 の1勝14敗。

きゃはっ
予想通り 惨敗ですわ。

なもんで スッキリするはずだった腹回り かわってません。


ふーっ

来年は 40歳という節目を迎えるので 来年にかけようと思いまっす♪



さて 写真は 連敗中の食卓。
白ワイン飲む気まんまんなの よーくわかるでしょ?


で 白ワイン☆
b0037799_20574735.jpg
ワイン産地       Q.b.A   BADEN 
ワイン名         WEISSER BURGUNDER  TROCKEN   2008(白)
製造元         Badischer Winzerkeller eG
所在地         Breisach   
アルコール分      12%
と ラベルに書いてあると思われるのですが まちがってたらごめんなさい。




さて 今日は夕方から ゆーと主人が移動遊園地へ遊びに行きます。
夜ご飯はそこですませてもらうので これからわたし専用のつまみづくり。

そして夜は 家族の反応を気にすることなく 好きなものをつまみながら
赤ワインぐびぐびいきますよ~
って いつもとおんなじ? 


とまぁ 39歳のはじまりもこんな感じです。
[PR]
by kagoyuyu | 2009-07-21 20:59 | どいつ