ベランダワインデビュー☆

b0037799_16573863.jpg
予定より1週間おくれの再開です。

こどもらの夏休みにかまけて だらだら~っと過ごしてたせいか
写真撮り欲が減退してしまい (というほどたいしたものは撮れないのですが)
こちらすっかり放置しておりました。

が 今日から 幼稚園・学校がはじまり 少しぴしっとした生活に戻るので
アンテナはりめぐらせ 精進していこうと思います。



さて 写真。
初のベランダディナーであります。 
先週 ベランダにテーブルと椅子をおいたとたん 最高気温が20度前後になり
腰の重さを悔やみましたが ゆうべは風がなく太陽もでてたので 挑戦!

いやいやいや
ベランダワインたまらんち~ん☆

こどもらは ごはんがおわるとすぐにテレビを見に
主人は よっぱらったので仮眠するために 部屋に入ったので
その時点から見た人は
あそこのおかあさん 1人でベランダでワイン飲んでるしー と思ったことでしょう。

ちっ 
ご近所さんの目なんかに負けるもんかっ 
平日でもやってやるぅ





と 話はかわって


今年の夏の旅行は 観光はほとんどしないで ずっとホテルに滞在しておりました。
というと聞こえはいいですが 実際はホテルというより村 って感じ。
部屋はキッチンつきのコテージで そこから敷地内でもっとも栄えてる場所まで
子連れで歩くと30分。
ほぼ毎日プールにつかってたし お酒の量も家にいるときよりも少なかったので
かなり健康的なバカンスでした。

 
湖には いろんな鳥たち。
b0037799_1658128.jpg
ポケットに手を入れ なにかをだしたふりをして 
湖にむかい なにかを投げたふりをすると わらわら~っと鳥たちが寄ってきます。
ふぉっふぉっふぉ~ だまされおってからにぃ


b0037799_1658261.jpg
上陸した鳥とへっぴー(へっぴりごし)な ゆー。



以上 旅行写真おしまい。

しょぼっ。






さぁ こどもらがいない間にやることやらなきゃね。



あらやだ 昼酒じゃぁなくってよん♡
[PR]
by kagoyuyu | 2009-08-10 18:05 | どいつ