鬼のいぬ間に・・・   ぐふふっ♡

b0037799_1922782.jpg
主人 出張で不在の食卓。

ほたてのカルパッチョ  &  ハムとチーズとコールラビ

そして 白ワイン☆


うっひょ~


思い出しただけでも ハーフはいけそう。




家計見直し準備のため 週2回あった 主人ごはんいらないデー(ステキ☆)が
なくなりました。 グスン

なので 出張の予定が入ったとたん
「きゃ~ 何をつまみに何を飲もうかしらん♡」 と ウキウキ ワクワク。


↑ 家計見直し準備 とか言ってんのに 日本食材店で ほたて(刺身用)
買っちゃいました。 
いいの いいの まだ準備期間だから。 ウヘッ



さて 主人ごはんいらないデー(ステキ☆) 次回は 8月29日。
ゆー の運動会の日です。
家族全員の弁当 めんどくせぇ と運動会の話題になるたびゆううつでしたが 
「夜は いらないから」 ときいた瞬間
「よっしゃー!! よし こい 運動会!! 夜は思いっきり飲むぞ~!!!」 と
ガッツポーズ。
うーー 早くこいこい運動会。

ま 正確には 運動会の夜 ですけどね。




るんるるんるる~ん♪

何つまみにしよっかな~

何飲もっかな~




これで10日間は楽しく過ごせそう☆






 
[PR]
by kagoyuyu | 2009-08-18 19:06 | どいつ