人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ

とんかつ_b0037799_16561089.jpg
とんかつ 主人の大好物です。
週1でもかまわないそうですが、試したことはありません。

とんかつ_b0037799_1772438.jpg結婚前 主人の実家で とんかつ がでてきた時
小皿でソースと玉ねぎのすりおろしをまぜまぜして
それにとんかつ一切れづつ つけて食べてました。
初めて見る光景で 驚きでしたが
これがやってみるとくせになるんですよ。



とんかつ_b0037799_179516.jpg玉ねぎのすりおろし
主人は今でも ソースにまぜまぜ ですが
わたしは とんかつ に直にのせ
ソースをかけて食べてます。
回を重ねるごとに 玉ねぎの量が増えてる気が・・・



キャベツがなくても とんかつ つくろうかなぁ と思うときがありますが
玉ねぎがないときは 絶対に とんかつ つくりません。