人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳

日本から戻ったら 久しぶりの発熱。
39度って何年ぶりだろう
飲み疲れからきた風邪 といったところでしょうか。。。
2日禁酒して3日目には復調を祝いワインをいただきました。
さぁ 明日から動くぞぉ! というわたしの思いを知ってか知らずか
その日の夜中からこどもが発熱。
もう5日目なのに まだ38度5分あたりをうろうろ・・・
月曜から幼稚園に行かせるつもりだったのにぃぃぃぃ
外出できないし 最悪だー
と うつしたわたしが言うのもなんですが。
両親が遊びに来てるのに ぜんぜん相手もできてません。
観光客のふりをしての雑貨屋めぐりやらランチやら楽しみにしてたんだけど
ま こどもの具合が悪いんだからしょうがない

というわけでブログの更新もままなりません。

以上 言い訳でした。
by kagoyuyu | 2005-04-14 12:40 | べとなむ