人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊具

一時帰国した際に 乗った遊具たちです。
遊具_b0037799_1527387.jpg岡山のイトーヨーカドーの
おもちゃコーナーにあったトーマス。
最後にカプセルに入った
あめちゃんがでてきました。
秋田でも見つけて乗ってました。






遊具_b0037799_15302097.jpg秋田のイオンにあったTOMYの電車。
独身時代からイオンには
何回も行ってましたが、
あんなに大きな
こどもを遊ばせるコーナーがあるとは
知りませんでした。


遊具_b0037799_15352987.jpg
これもイオンにて。
やっぱりトーマス。
このあとヘンリーだったかパーシーだったか
にも乗ってました。
んー 電車好きなのか?





いろいろ乗せてみて思ったことは ”動きがソフト” 
これにつきます。
当地の遊具は 大人が一緒に乗っててもこわくなるくらいのスピードです。
しかも 今にもこわれそうなのに 平気で乗せてます。
うちのこも公園に遊びに行く度、座ってみるのですが
動き出したとたんに 号泣です。(学習能力なし)

いいなぁ 日本。