人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマン

3才2ヶ月のムスコは 最近ウルトラマンに夢中。

こども 「かんちゃん 怪獣ね」
わたし 「OK~。 うおー うおー」(すこーし なまはげくさいかも)
こども 「○○(こどもの名前) 大きくなったらウルトラマンになる!」
わたし 「あーそう。ウルトラマンになったら何するの?」
こども 「怪獣やっつけるぅ。 ヤー トー キーック」

うわっ 大きくなったら仕返しするつもりだ こわいよぉ


日曜日 朝から 「ウルトラマン買って!」 とうるさいので、
「なかったらあきらめるんだよ」 とだめもとで おもちゃ屋さんに。
日本のキャラクターだから ないかも・・・ と思ってましたが
ジャジャ~ン ありました。
ウルトラマン_b0037799_15141788.jpg

不滅のウルトラ戦士セット お値段 約840円。

こどもの大好きなガイアもいたので 大喜びでした。


が、下の画像よーく見てください。
ウルトラマン なのに ウルトラマになっている。。。 
ウルトラマン_b0037799_15152144.jpg
しかも ウルトラマざすイぬ って誰?