人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13w4d

とくに これ ということがあったわけじゃないけど
小さなイライラがかさなり
久しぶりにたばこ吸いました。
しかも 1本吸ったらとまらなくなり 気がつくと あっという間に一箱からっぽ。
そして ビールも飲みました。
が、こちらは お風呂上りに ほーんの一口だけ。
たばこもビールもその時は満足しましたが
やっぱり後悔。
あぁ わたしって わたしって わたしって
とっても だめ母
うぅぅぅぅぅぅぅぅ
なんで たばこ吸っちゃったんだろう
なんで ビール飲んじゃったんだろう
たった1度のことで2号ちゃんに何かおこる とは思わないけど
2号ちゃんにとってよくない ってわかっていることを 平気でするなんて・・・
もう こんな自分いやだ と思ったら 泣けて泣けてしょうがなかったです。。。




という 夢をみました。(お騒がせしてすみません)
前回の妊娠中も 何度も
お酒をあびるほど飲んでへろへろ~になってる夢を見ては
目覚めて 「あぁー 夢でよかったぁ」 とほっとしてました。
禁断症状というところでしょうかね。

さて、2号ちゃん
前々回の検診時 先生に 「トゥー スモール」 と言われ
その上 首の部分(背骨ってことなのかなぁ)がいまだに確認できない とか
出産時は35歳かぁ とか言われ 
「妊婦に余計な心配させんな!」とぶりぶりしながら帰ってきましたが
先週の検診では
1週くらいのずれはあるものの 順調です とのお言葉をいただきました。
次回は7月初めの予定。
男の子か女の子かわかるかもね~ とのことです。
ま たしかにおなかの中に命がある今となっては どちらでもいいのですが、
男の子5人兄弟の母になってみたかったなぁ と思ったりしてます。
みたかったなぁ というのは
スタートが遅かったので 5人はちょっと無理かなと思われるから。

さて 男か女かー どっち?