人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長してくれ

みーちゃんのかわいさUPに 日々貢献しているゆーですが、
引越しや秋田暮らしですっかり忘れていたらしく
先週 1年ぶりくらいにコナンのDVDにはまってました。

コナンのDVDといえば もーり ころころー

わたし「去年 3才のときね らんちゃんのお父さんの名前は? ってきくと 
     もーり ころころー って言ってたんだよ」
ゆー 「オレ そんなこと言ってたの? おかしいねぇ」
わたし「うん おかしいよね。 もう 今はわかるよね」
ゆー 「オレ 今4才だから知ってるよ。 眠りのころころだよ。」

・・・・・・

やっぱり ころころ なのね。。。



今週は 主人が出張のため パソコンを独占しています。
ので、いろいろ試したりして遊んでます。
多少 見にくいかと思いますが お許しくださいませ。