月曜会  9.24

b0037799_17303335.jpg


やっと夜になり 開催のはこびとなりました。。。
めでたし めでたし。

おかずは レンジで豚肉エビ団子 by お茶丸 を少しアレンジしたものでしたが
めずらしく 翌日へのもちこしはなし。
しかも 「明日もこれにして♡」 と ゆー。
気にいると何日続いても問題ないところ
きっと わたしゆずりでしょう。


おかず
  豚肉エビ団子 (豚ひき肉 玉ねぎ にんにく エビ キャベツ ねぎ)
  焼きなす甘辛だれ漬け (なす しょうが)
  スープ (かぶ 人参 ねぎ わかめ 卵 豚骨)

つまみ
  生ハムルッコラのせ
  かぶなます (かぶ 人参)
  タコとトマトの炒め物 (タコ トマト にんにく レモン汁 香菜)


  
b0037799_20492436.gif




そしてワイン

b0037799_1731434.jpg


ワイン産地    REGIONAL RIBATEJANO

ワイン名      QUINTA DA ALORNA 2004(白)

製造元      QUINTA DA ALORNA VINHOS,LDA

所在地      ALMEIRIM PORTUGAL

アルコール分   12.5%

内容量      750ミリリットル



と ラベルに書いてあると思われるのですが まちがってたらごめんなさい。



近くのスーパーで ワインフェア の準備をしてました。
去年は 授乳中だったので ゆびをくわえて見ているだけでしたが
今年は 思いっきり楽しませていただこうと思っています。


ウキウッキ~
[PR]