人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜会  9.26

水曜会  9.26_b0037799_18415546.jpg

ビールでかるく 水曜会。
のつもりでしたが 飲み始めたらとまらなく
結局 がっつり飲んだのでした。。。
だったら ワインにしとけばよかった。

気のせいかな とも思うのですが
ワインよりもビールのほうが 翌日 体重増えてるような・・・
アルコール度数がひくいから しぜんと量が増えますよね。
それと あの苦味のせいで 食がすすむ すすむ。
やばいです。


おかず
  鶏肉の回鍋肉風 (とり胸 とりもも ピーマン 玉ねぎ にんにく
               マッシュルーム)
  トマトサラダ (玉ねぎ 香菜 レモン汁 ヌクマム)
  みそ汁 (キャベツ ねぎ 卵)


つまみ
  生ハムルッコラのせ