月曜会  10.1

b0037799_178920.jpg

10月といえば衣替えですが こちらは まだです。
ゆー 半そで半ズボンの制服で あと1ヶ月過ごさなければなりません。
ぜんぜん 暑くないので というか 寒いので かわいそう。
しかし 家の中では あいかわらず 裸族。
みーちゃんは ちょっと目をはなすと 朝っぱらから 脱ぎ脱ぎしてます。。。


ごはん
  とりてり丼 (とりもも キャベツ ねぎ ピーマン のり)
  トマたま (トマト ゆで卵 マヨネーズ レモン汁 しょうゆ)
  スープ (人参 じゃがいも さやいんげん 豚骨 とり骨)


つまみ
  生ハムルッコラ
  アボカドとトマトの炒め物 ・・・ 前日の残り
  とりてりと野菜 ・・・ とりてり丼のごはんなし



b0037799_19292918.gif



そしてワイン

ワインフェアでまいあがって 間違って買ってきたのを 飲みました。
おいしかったのですが なんだか1日損した気分。
[PR]