火曜会  10.2

b0037799_178947.jpg

いつもと 反対方向から撮ってみました。
料理もおいしそうで 写真も上手で おまけにセンスもよい
すばらしいブログたくさんありますが、すごいですよね。
どれか1つだけでも わたしには難しいことなのに
全部そろってるなんて・・・
しかも ちっちゃい子とかいる方もいらっしゃるし・・・
たぶん 生活全般 無駄がないんだろうな。
尊敬しちゃいます☆
飲んだくれてる場合じゃないぞ~


こどもたち
  カレーライス ・・・冷凍保存してたもの+ブロッコリー+ポーチドエッグ
  スープ (キャベツ ねぎ とり骨)
  ぐちゃぐちゃカプレーゼ (トマト ケージョフレスコ)


わたし
  生ハムルッコラ ・・・ ぷぷぷ。
  なすとピーマンの煮物 ・・・ 煮汁は前日のとりてりの残り
  ねぎととりのからし酢醤油あえ ・・・ スープのだしがらコンビ(画像なし)



b0037799_19292918.gif



そしてワイン

b0037799_1732018.jpg

ワイン産地    REGIONAL RIBATEJANO

ワイン名      CATAPEREIRO 2006(白)

製造元      COMPANHIA DAS LEZIRIAS

所在地      SAMORA CORREIA PORTUGAL

アルコール分   12.5%

内容量      750ミリリットル


と ラベルに書いてあると思われるのですが まちがってたらごめんなさい。




キリッと白 も いいもんですなぁ。。。
[PR]