人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス 3

カレーライス 3_b0037799_182215.jpg

まだまだ 海峡の余韻さめやらぬ月曜日であります。

余命わずかとなったとき わたしは誰に会いたくなるのだろう。
反対に 余命わずかとなった誰かが わたしに会いたいと思うだろうか。

なんてことを考えると あぁ もっともっといい恋愛しとけばよかったなぁ と
ちょっぴり後悔したり・・・

毎年 クリスマスシーズンになると キュキュ~ンドラマの影響を
うけやすくなるようです。


さて 食卓。
うわぁ ほんとに3日食べさせてる・・・  ぷぷぷ 
さすがに この日の最後には 「もう あきた」 と言われてしまいました。
そりゃそうだ 金曜日の夜 土曜日の朝と夜 日曜日の朝と夜 の
5回食べたんだからねぇ

でも おかげさまで久しぶりにゆっくりとした週末を過ごすことができました。

日曜日は 昼間のベランダビールにはじまり
そのまま だらだら~っと 20:30まで飲みつづけ 超ご機嫌♡

きっと 金曜日までは こんな調子でしょう。。。



こどもたち
  カレーライス ・・・ 3日目
  トマト 
  えだまめとそらまめ


わたし
  手羽のオーブン焼き
  トマト
  えだまめとそらまめ