ぶりついて またまた焼酎 

b0037799_1773128.jpg

なかなか休肝日 つくれません。
写真を見ておわかりかと思いますが 休肝日の予定でありました。

が 前々日に飲んだ焼酎が忘れられず 飲んでしまいました。
もしかして わたし やばいのかしら・・・



さて 食卓。
冷凍庫にあったびみょーな量のカレー。
カレーライスにはたりないので、ごはんに混ぜて カレー味のごはん にし、
ホワイトソースと卵をのっけて オーブンへ。 
カレードリアのできあがり♪

そのうしろにあるのは ハムときゅうりのスライスの上にマヨトマトをかけたもの。
ハム うすすぎてきゅうりを巻き巻きできなかったので
あわてて皿にしきつめ マヨネーズとレモン汁としょうゆであえたトマトを
ざざっとかけてみました。
これ 意外と好評だったので 今夜も登場予定です。



ごはん
  カレードリア
  スープ ・・・ 前日の残り
  ハムときゅうりとマヨトマト <なんかごろいい!>

つまみ
  すっぱセロリとねぎ
  らっきょう
  チョリソー



で 体重。
前日比マイナス600g  なので  開始日比マイナス1.2kg。

ん? なんで?
ま いっか。


さ 今夜のつまみ考えようっと。
(えー 飲むのぉ?)
[PR]