人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

いつものとおり ゆー の弁当作りのため 早起きして台所へ行くと
こんなものが。
おみやげ_b0037799_17194734.jpg

  はは~ん。 ゆうべの飲み会で 残ったもの持って帰ってきたのね。
  たしか ビアホールって言ってたから ソーセージとザワークラウトかしら・・・♡

と ウキウキであけてみたら





おみやげ_b0037799_17201156.jpg
うぎょっ  なんじゃこりゃー

ものすごく 肉々しいんですけど

って 生肉?







では 別角度でもう1回
おみやげ_b0037799_1720132.jpg
すごい骨太だし。
これ 誰?



文句を言おう確認しようにも 出勤済みだったので ずーっともんもん・・・


朝っぱらから こんなんなんて いやがらせに違いない。



おみやげ_b0037799_17202186.jpg
ゆー も びっくりんちょ  の図。 







2日後に アイスバイン という豚肉の料理だと判明。

なんだかわかんなくても きっちりビールといただきましたけど。


おみやげ_b0037799_17545869.jpg
ビール名     Weltenburger 

スタイル      Hefe Weiss

アルコール分   5.4%

原材料      水  小麦麦芽  大麦麦芽
           酵母  ホップ

醸造所      Brauerei Bischofshof e.K.
 
原産地      Regensburg


ん~ バナナのかおり~
by kagoyuyu | 2008-11-17 18:05 | どいつ