人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初志貫徹。

初志貫徹。_b0037799_17135567.jpg
5000以上の種類があるドイツ地ビール 制覇するのに13年もかかるのはなぜ?


んーーーー




お!

それって 1日1種類しか飲まないってのが前提ではないのかい?

ってことは 1日2種類飲めば 6年半じゃん!
もうちょっとがんばって 1日4種類飲めば 3年ちょい!

きゃ~~~  

すんごい やる気でてきたわ♡



さて ぼけぼけ写真は
にんにくポン酢にはまりました☆豚きゃべっ by ゆみぴよん

すっぱくさLoveなわたしに どんぴしゃ♪


で ビール。初志貫徹。_b0037799_17141344.jpg

ビール名     Stauder 

スタイル      Pils

アルコール分   4.8%

原材料      水  大麦麦芽  ホップ

醸造所      Privatbrauerei Jacob Stauder
 
原産地      Essen


日本のビールに近いけど 見た目よりも苦味がキツイ感じ。
こういうタイプは ついついつまみがすすみがちで こまりますですぅ。
by kagoyuyu | 2008-11-25 04:19 | どいつ