<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新休みはじめて もう1ヶ月。
その間にも何度もいらして下さった方々 すみません ありがとうございます。

今日は どうして休もうと思ったかを書こうかと・・・

理由
 その1 ・・・ 夕食のレパートリーがつきた。
 その2 ・・・ ひきこもりがちになった。
 その3 ・・・ そのわりには 家事がおろそかになった。

ま あたってないこともないけど、これだけではないです。

もともと ひきだしの少ないわたしなので、記事になるようなことといえば
ごはん おかし こども とうげい といったことでした。

今日も 家族のために がんばってこーんなごはんつくっちゃいました♪
ごはんだけじゃないのよ。 おかしも手作りよ♪
育児もほどほど楽しんでるし♪
で 趣味は陶芸♪
うふっ

・・・・・・・って本当はそんなんじゃないんです。

食べる物にうるさい(最近はあまり言わせてないが)夫 と 料理嫌いの妻。
でも 専業主婦ですから。

スーパーには なにでできているかわからないお菓子しかないので
しょうがなく 手作りおやつ。

反抗期まっさかりの息子 と 子供嫌いな母。
怒ってはへこみ 怒ってはへこみ の繰り返し。

と まぁ いろいろ 裏 がありまして、
そろそろここに書こう(愚痴る?)かな と思っていたところ、
このブログが主人に探しあてられ(べつに秘密じゃなかったけど。。。)
本当の気持ちを書く場所がなくなってしまいました。
と思ってしまう夫婦関係ってどうなの??? って感じですね。

もともと 表側 しか出してなかったので、
それまでと同じように続けてもよかったのですが、
それじゃ 意味がないような気になり お休み という形をとりました。

で、また明日からどうするか なのですが
やっぱりまだわかりません。

こうして 書いたことで少しは気がはれるかもしれませんし、
気がついたら 他のとこで 愚痴りまくってるかもしれません。

とりあえず 考えてたこと 書いてみました。
[PR]