<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おっと 気が付けば 1ヶ月たってました。

少し前から 名前をよんだり,手をもって相手をしてあげると
にこーっと笑うようになりました。

親のわたしが言うのもなんですが(親しか言えないんだけど)
みーちゃん 美的には・・・・・ という感じです。
例えて言えば 朝潮 (ふるい) 朝青龍 塚地(ドランクドラゴン)と
いったところでしょうか。
ま いずれにしても ぶちゃいくなのです。
はぁー わたしに似ればよかったのにぃ(ぷぷぷ・・・)

そんな みーちゃんではありますが にこーっと笑われると
もう めろめろになってしまうほどかわいいです。
切れてる乳首を吸われようが,だっこで肩がこりこりだろうが
寝不足だろうが,その一瞬は(一瞬だけ) ふっとんじゃいます。
この時期に 赤ちゃんが微笑んでくれるなんて よくできてるなぁ と
感心しきりです。

病院で 女の子だってきいたとき ちゃんとかわいがれるかなぁ と
思ってしまったのですが,
生まれてくれば女の子だろうが男の子だろうが
まったく関係ないんですよね。
どっちにしろ わたしのかわいいかわいい赤ちゃんであることに
かわりはないんですから。
もう とにかく 毎日毎日 かわいくってしょうがないって感じです。
上の子の時は 早く大きくなれ~ って思ってたけど
みーちゃんには ずーっと赤ちゃんでいてほしいです。(勝手!)

あ 後ろで「ん~~~」とのびをし始めました。
きゃー かわいい。
そろそろ起きるのかなぁ
[PR]