1ヶ月半ぶりです。
こどもら ともども元気です。
毎日 きっちり記憶がなくなるまで 飲んだくれてます。

なかなか時間がなくて 更新できませんでした。

専業主婦で 時間がない なんてぬかすな~ と思ったあなた。
おっしゃるとおりです。 申し訳ありません。

んー なんなんでしょうね

昔から時間の使い方がへたくそで
それでも なるべく要領よくやろうとするのですが
あとから考えてみると やっぱりけっこうむだにしてます。

たとえば・・・
今日こそ更新するぞ! とパソコンの前に座ったはいいが
スパイダーソリティアにはまり 貴重な自由時間をなくしたり

こどもらを寝かしつけたら あれして これして と考えてるうちに
酔っ払いのわたしが1番先に寝ついていたり


時間がない のではなく 時間が上手に使えないのですね


あーーー
この生活(性格か?)なんとかならないものかしら

b0037799_207644.jpg

[PR]