人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目も無事終わり

4日目も無事終わり_b0037799_1619913.jpg
禁酒4日目のごはん。
予告どおり シュパーゲルのオープンオムレツ。

ん~ 白ワインにぴったりね☆

でも わたしは炭酸水にレモン汁を入れたものを飲みました。
これ こどもらおなかにいたとき ベトナムでよく飲んでたなぁ
たしか ソーダチャン って言うのよねぇ



きのう こちらに来て初めて デパートをうろうろしました。
やっぱりふだん行ってるスーパーなんかとは ディスプレイが違ってて
ながめているだけで なんだか楽しかったです。
でも はきなれないサンダルで行ってしまったのもあって ぐったり。

SALEがはじまってたりして 衝動買いしそうでしたが 今日は下見 下見 と
言い聞かせ 何も買わずに帰ってきました。
が 一晩たった今でも ちょっとひっかかってるものがあるので
来週もう1回行って 今度はちゃんと買い物しようっと。



で 禁酒4日目のスッキリは といいますと

 ◎ 薬箱のまわりにだしっぱなしにしてた薬を ちゃんと箱にしまった
以上。

ちっちぇ~



さて 今日のスッキリはなーにかな?
by kagoyuyu | 2009-06-26 16:44 | どいつ