人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがい

おねがい_b0037799_1226542.jpg
七夕の日 幼稚園からいろいろぶらさがった笹を持って帰りました。
なぜか てるてるぼうず や すいか や たこ が・・・
ん~ 発想 自由すぎ。





おねがい_b0037799_12294319.jpg
・・・・・・・・・・ ついに きたか という感じです。

最近 夕食後は毎晩 戦いごっこに参加させて
いただいております。
この戦いごっこ けっこうルールが厳しく
とても緊張感のあるひとときを過ごしております。

「ウルトラマンっていろいろあるけど どれ?」 ときくと
「ウルトラマンガイヤ」 と答えてました。

ウルトラマざすイぬじゃなくてよかったぁ


このお願いは
ごはんたくさん食べないと ウルトラマンになれないよ
歯磨きしないと ウルトラマンになれないよ
など いろいろ使えそうでいいかも。

こどもが ウルトラマン になるということは
わたしは ウルトラの母 だ!

わーい わーい! (気持ち入ってませーん)