人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ハロウィーン

初ハロウィーン_b0037799_9152087.jpg

幼稚園で初めてハロウィーンに参加した ゆー。
いつもは7時になっても「まだねむ~い」となかなか起きてきませんが
この日は6時過ぎから「今日 おばけパーティーだよね」とはしゃいでました。
家から コスチュームを着てくる子もいましたが、
ゴミ袋を持ってくればいい と書いてあったので とりあえず持たせました。
わたしも かかわるのは初めてだったので、今年は様子見。
夕方迎えに行ったら、ちゃんと汚らしくしてもらってたので一安心。
女の子は くまどり(っていうんでしたっけ)みたいなメイクをしたり
爪を黒くしたり、けっこう凝ってました。

初ハロウィーン_b0037799_23463386.gif来年は かんちゃん 張り切っちゃいますよ~。