人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couteiro-Mor 2006

おや まぁ ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。
けっして 忘れてたわけではありません。
だって ほら 少し前からスキン変わっているでしょ。

なんか へんに間があいたりすると
なにから書いていいのかわからなくなり
ま 明日でいっかぁ の繰り返しになってしまい・・・




が、今日はなんとか記事にしようとパソコンにむかってる次第であります。



で、とりあえず(けっきょく とりあえずか~?)
といってはなんですが  今 1番 楽しいことから・・・


ジャ~ン!!!
Couteiro-Mor 2006_b0037799_1952742.jpg
 みーちゃんの卒乳後 最初に飲んだワインです。



すみません。

ほんっと 酒 好きなんですぅ~。



里帰り出産で 酔っ払いの父母を 毎晩 見るたびに
「おっぱいが終わっても 酒はやめるぞ~」 と 固く肝に銘じてたつもりでしたが




どっこい。




ブランク明けって すごいですよぉ


肝機能が回復してるのが よくわかります。

よく 「できれば 週に2回は休肝日を」 とか言ってますが
今回は 1年9ヶ月も お休み頂いたので そりゃ もう 快調 快調!

おまけに ここは 酒類が 超 超 超 超(しつこいですね)
やっすいので  飲みまくりです。





というわけで

これからは なんの意味もなく

最近 飲んだワイン  とか の投稿が多くなると思いますが
ご了承くださいませ。



しかも  かつて

   アルコールさえ 入っていればなんでも♡

と 豪語してたわたし。


フルーティーな香りがしつつも 口当たりが重く・・・・・・・


なんて 感想はもてません。

何を飲んでも おいしい~  しあわせ~  の毎日です。



では また。










ワイン産地  Vinho Regional ALENTEJO 

ワイン名    Couteiro - Mor (白) 2006

製造元     Couteiro - Mor

所在地     MONTEMOR - O - NOVOVISELA PORTUGAL

アルコール分 12.5%

内容量     375ミリリットル 



と ラベルに書いてあると思われるのですが まちがってたらごめんなさい。