人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4色ごはん

4色ごはん_b0037799_1852767.jpg

翌日 ゆー の学校で Harvest (収穫祭) があり、
朝8時過ぎには家を出ないといけないので 休肝日にしました。
飲んだときは (ほとんど毎日だけど)
こどもたちといっしょに 午後9時就寝ですが (!)
翌朝 早いとなると こどもたち寝たあとも
いろいろしないといけないことがあるので 飲んでなんかいられません。

・・・・・・・・・・・

毎日 なんか予定をいれたら 休肝日増えるかなぁ


ごはん
 4色ごはん (あいびき 玉ねぎ にんにく 卵 トマト きゅうり)
  あいびき・玉ねぎ・にんにくを炒め 甘辛く味付けし、
  フライパンのかたすみによせ あいたところでトマトを焼く。
  あまーいいり卵ときゅうりを添えてできあがり。
 *きゅうりは こまかーく切ったほうが おいしいかと思います。
 スープ ・・・ 前日の残り
 なすとピーマンの煮物 ・・・ 前日の残り