人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正反対

家族全員で インフルエンザの予防注射をしてきました。
破傷風か髄膜炎かなんかよくわかりませんが
ついでもあり、ゆー を除いて2本ずつでした。

事前に 「予防注射に行くからね」と言って 熱をだされたことが
あるので ゆー には車に乗ってから 言いましたが
それでも 顔色が悪くなり 落ち着きがなくなり
べたべたべたべた甘えてきて・・・
んーーー うっとうしいったらありゃしない。

ゆー は最初に済ませた方がいい ということで最初にしてもらいましたが
針ささる前から 「びえ~~~ん」 でした。

2番目は みーちゃん。
まず左腕に チックン。
・・・・・・・
あれ? 泣かない。

続いて右腕に もう1本 チックン。
・・・・・・・
あれ? 泣かない。

注射で泣かないのは あいかわらず

正反対_b0037799_22393027.jpg



さて 先週は 1週間飲み続け
しかも日曜日は またまたバーベキューにお招きいただき
飲みまくりでしたが、今日は注射をしたので 休肝日です。

休肝日にするために 今日注射した と言ったほうが正しいかも。



でも ついつい 「予防注射 後 酒」 で検索してしまうわたしであります。


早く 明日の夜にならないかなぁ。。。