人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることかと

きのう 記事をアップし みーちゃんと買い物に行き
荷物いっぱい持って帰ってきたのが10:30(こちら時間)。

あれ? この感じ やばいかも

と思ったので あわててみーちゃんに 午前中のおやつ をあげ
重ね着をし、タオルケットを居間に持ってきたところで
ものすごい 悪寒と震えがやってきました。

寒くて寒くてたまらず タオルケットにくるまって日向に寝ていましたが
手も足も震えるし 歯はガチガチなるし 半べそかきながら
「きのう お酒飲まなくてよかったぁ」
「今日も お酒飲めないのかな やだな」
「がんばれがんばれ白血球! がんばれがんばれ白血球!」
なーんてことを考えて 時間がたつのを待ってました。
その間 みーちゃんはDVDを見ながら
時々 となりに寝てみたり 
ガチガチしてるわたしの歯をなんとか止めようと頑張ったりしてました。

結局 悪寒と震えがおさまったのは12:00前。
そして 体温計は39.0℃となっておりました。
39℃だろうが なんだろうが あがりきってしまえばこっちのもの。
みーちゃんと スパゲッティたくさん食べて 昼寝して 汗かいて 解熱。
夜には 無事 火曜会 開催できました♡
めでたし めでたし。
by kagoyuyu | 2007-10-17 17:22 | からだ