人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりに・・・

なんと 禁酒連続3日目です。

金曜日 酔っ払ってた間に ゆー と 
「土日月はお酒飲まない」 と指きりげんまんをしたらしいのです。

わたしの ばかばかばかばかばかぁぁぁ 

はじめは 土日だけだったらしいのですが
酔ってかなりご機嫌だったみたいで
「いいよ じゃぁ月曜日もやめちゃうかぁ」 と自分から提案したそうです。

ばかばかばかばかばかぁぁぁ  もちろんわたし


もー 火曜会おぼえとけよぉ 



半年ぶりに・・・_b0037799_22484341.jpgやっと11月から 冬服になりました。

ネクタイをすると
とてもお兄ちゃんになったように見えますが
まだまだぜんぜんです。

みーちゃんよりも 赤ちゃんかも。


最近は ふつうの顔で写真をとらせてくれません。