人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびクリライス

えびクリライス_b0037799_0284533.jpg

ごはんとスープの2品ということは・・・

はい 休肝日でした。

いくらやる気にならないといっても 2品はないんじゃないですかぁ?



さて食卓。
メインは(2つのうちの1つなのですが)えびクリライス。
前日の キャベツのスープの ゆー のがっつきぶりをみて
たたみかけるように クリーム系。
白くてもおいしいのをわからせるのは 今しかない!ということで。
前日同様 みそを入れたところ 完食。
しかも 「明日の朝ごはんこれにして~」。
そっか みそだったのか。。。

スープはねぎたらスープ。
たらの旨みがおいしかったですぅ。



ごはん
  えびクリライス (えび 玉ねぎ マッシュルーム にんにく ブロッコリー)
  ねぎたらスープ (ねぎ セロリ ソフリット たら トマト缶)



ボジョレーヌーヴォー いったいどこに行ったら手に入るのぉぉぉ?