人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天麩羅うどん

天麩羅うどん_b0037799_17425391.jpg

休肝日の予定だったので うどん。
いかにやる気ないといえども それだけじゃぁねぇ ってことで
天麩羅を追加することに。

あぁ これがまちがいでした。

あげたてのさくさく天麩羅 ちょこーっと味見したところ・・・
はっ と気づくと小皿に塩 そしてコップにビール。

またまた飲んでしまいました♡

しかし こんな生活も今日でおしまいです。
明日からは きちっと休肝日をもうけ 減量にはげみますです。


ごはん
  天麩羅うどん (うどん ねぎ 玉ねぎ 干ししいたけ とり胸
            えび たら ほうれん草 人参 玉ねぎ)


ところで こちらの小麦粉
あらかじめ ベーキングパウダーがはいっているらしいです。
なので こんなわたしでも さくさく天麩羅になるのです。
腕がいいわけでは ありませんでした。。。