人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3休肝日目  12.11  リメイクごはん

3休肝日目  12.11  リメイクごはん_b0037799_22202446.jpg

決して 休肝日でやる気がないから ではありません。
残ったからって捨てるのもったいないでしょー。

だったら はじめっから残らないようにつくればいいのに・・・ ですと?

きこえません きこえません。


さて 食卓。
手前は 残った 鶏肉のトマト煮込み と 粉ふきいも をあわせて 
さらに ディズニーパスタ と ごはん を入れて
チキンリゾットだよ~ ミニーちゃんもいるよ~☆ とごまかしたもの。

奥は 残った スープの具(汁は冷凍した) に チーズと卵を加え
適当にぐちゃぐちゃっと混ぜたもの。

あら?
こうやって書いてみると まるでやる気がなかったから・・・ みたいな。

みごと ばれちゃいましたね。




ごはん
  ミニーちゃん入りチキンリゾット
  具だくさんスクランブルエッグ