人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜会  3.19  デジャブ?

水曜会  3.19  デジャブ?_b0037799_17231530.jpg

あら?
なんだか この写真どこかで見たおぼえがあるんだけど・・・
でも そんなことあるわけないわよね
盗作かしら
とうとうそこまでおちたってわけね


では なくて
火曜会といっしょのメニューだったからでした。

豚バラ丼の予定でしたが
肉みそいっぱいつくったし
主人は火曜日ごはん食べてないからいっしょでもばれないし
ゆー は具合悪いからおかゆだし 
みーちゃん肉みそ丼すごい食べてたし
こども2人の相手でつかれたし
火曜会のつまみおいしかったし
と いろいろわけがありまして・・・

でも まったく同じではないのですよ。
肉みそ丼のほうれん草は 前日は炒めましたが 今回はゆでてごま油であえ
ピザの具は 前日は生ハムでしたが 今回はサラミで
マッシュルームのチョリソー詰めは お皿が違ってます。

ま どうでもいいですね。



ごはん
  肉みそ丼
  みそ汁 ・・・ 同じ具で新しくつくりました。
  トマトときゅうりのツナマヨあえ


わたし
  肉みそwith ねぎ&きゅうり
  マッシュルームのチョリソー詰め
  セロリのツナレモンあえ
  ピザの具

水曜会  3.19  デジャブ?_b0037799_17295521.gif
そしてワイン♡
水曜会  3.19  デジャブ?_b0037799_17275615.jpg
ワイン産地      REGIONAL TERRAS DO SADO
ワイン名        VINHA DAS GARCAS ESCOLHA 2004(赤)
製造元        UNICAR VINHOS,S.A.
所在地        LECA DO BALIO PORTUGAL
アルコール分     14%
ブドウ品種      Touriga Nacional, Syrah, Touriga Franca
と ラベルに書いてあると思われるのですが まちがってたらごめんなさい。



お値段は 6.99ユーロの35%OFFだったので 4.54ユーロ。
あ!
予算オーバーじゃないですか。

どうか ご内密に・・・



で 体重。
かわりなし なので 開始日比マイナス1.2kg。


よし! (なの?)