人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5:00起床 の毎日です。 

ドイツ(引越し先)で2日 日本で3週間すごし 帰ってまいりました。


いやいや・・・
日本 暑いっす。
2年分の汗 かきました。


そういえば
「暑さと 気疲れと 酒量減少のため マイナス3kg」 を達成して帰国する予定。
でしたが、
結果は 400g増。
ぷぷぷ。

ま こんなもんよね。



2年ぶりの日本 ですることといえば・・・
やっぱり 買い物☆
こどもたちには 下着 と くつした と ズック スニーカー と 
歯ブラシ100本(2年分)。
こっちのこども用の歯ブラシって1本3ユーロ(480円くらい)くらいなので
大量に買い込み こまごまおもちゃとともに ドイツ行きの荷物へ。

わたしには 下着 と カメラ2台 と スーツケース2個。
新しいカメラ ウキウキですが 
説明書すみからすみまで熟読派 なので まだ写真撮れてません・・・
はやく 読まなくっちゃ。


というわけで
のせる写真とネタがないのと
来月中旬の引越し準備のため たま~にな更新になるかと思いますが
よろしくおつきあいくださいませ♪